2013年6月15日土曜日

やってしまった (^_^;)


大失態!

朝、一仕事していると突然の電話!
"清水シングルス選手権の予備日の有度山コート"をキャンセルしてなくて、「誰も来ないんだが...」という電話が有度山からあった、という。
焦った、というか、なんで?、というか...うーん、言い訳はいくらでも思いつくが、取り急ぎ現場に行って謝罪と事情を説明する。

日々の作業に忙殺されていて、「なんか忘れているんでは...」の懸念が現実になってしまった。とはいえ有度山とはな~
自分の仕事なのだが、「清水」シングル選手権なのでまさか有度山をとっている(ある)とは考えても見なかった(^_^;)...もちろん書類を見れば一目瞭然なのだが...過去一度も(たぶん)使ったこともなかったので深く考えずチェックを怠ったのが敗因か。

一番迷惑をかけたのが「一般」の利用者だろう。結局のところ1日10面のコートが未使用のまま開いてしまったのだから、しかも土曜日に。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで心苦しい。

会長・理事長と今後の対策と対応を打ち合わせする。