2013年6月23日日曜日

対抗戦終わって

みなさまお疲れさまでした
私局長...はこの6月はすべての日曜日に協会のイベントに関わり、そのうえかなり多くのいくつかの土曜日と平日をイベントのスタッフあるいは単なるお手伝いをして...と気の休まる日がなかったほどの忙しさでした。おかげでここでは話せない重大ミスや間一髪で回避した危うい危機も経験したり...とまあ実りの多い日々だった、と言えればいいのだが。

今日は選手兼スタッフとしてクラブ対抗戦の日本平会場に居る...が今日の本当の楽しみ!は夕方からのほんとうに久々に行くクラシックコンサート、しかも会場はこれも初めてのマリナート。
というわけでチームのみんなともう一人のオフィシャル大地くんには申し訳ないが、まだ熱戦継続中の会場を中座させてもらいました。もちろん、試合に負けたのはこのためではない...

写真はチケット...本日のプログラムはポピュラーな曲で統一したのか、ブラームスの「大学祝典序曲」、モーツァルト「ピアコン20」、ベートーベンの「交響曲3」だった。それをたった!の1,200円、もちろん自分はだから買ったのだが、楽団のことを考えれば?とも思う。












しばらく至福のときを過ごさせて頂きました (^^)