2013年8月31日土曜日

ホームページ もとに戻す

大会案内にアクセスしにくい、探しにくい(う~ん、メニューの字が小さい...行間が狭くてクリックしにくい...どこにあるかわからない...)などの意見があって、理事会で「アクセスした時に最初に"大会案内を表示する"」と言った(決まった?)のだが、やはり"HOME"画面をスキップしてしまってはなんともしまらない...大会案内以外の重要なお知らせだってまずはHOMEに載せたい...のもあって、やはり最初にHOMEにアクセスするように再変更しました。

代わりに、と言ってはなんですが、メニューの一番上に「大会案内のリンク」を大きく表示するようにしました。これで迷わないでしょう!と思う。

しばらくこれで運用するので、感想があれば寄せてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿