2013年10月16日水曜日

市民大会シングルス ドロー会議

先ほど帰宅...7時から初めて終了12時(今は16日の午前0時半)...この前の市民大会ダブルスの時もそうだったが本当に何とかしなければ ^^;
結局、エントリーとエントリーフィーの照合に時間がかかりすぎるのだ。こちらの問題もある...Faxの調子が悪かったせいもあるしメールのエントリーを見逃してしまったということもあるしその他にも...で、送金側にも問題もある、誰が誰のエントリーフィーを送ったのか皆目わからないものがまあそこそこあるし...こうしたことを考えると「エントリーシートとお金を窓口で渡す」のはまあ古典的といえかなり確実な方法といえるかもしれない。もっとも「現金を生身の人間が扱う」という大きなリスクが存在するのだが。
もちろんどれが一番いい、という方法はたぶん存在しないわけだが、"清水事務局"の現状はやはり何とかしなければ...ということで、これは次年度の課題かな...

エントリーが確定しさえすればドロー作成作業は難しくはない(まあシードの選定という神経質な作業はあるが)。
ということでシングルスのドローは2-3日中にみなさんにお届けできるだろう。

ところでこのシングルス、当初は心配したがおかげさまで140近いエントリーをいただいた。参加選手に感謝したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿