2013年10月21日月曜日

コンベンション協会へ

午前のレッスンが終わってそのまま市役所へ...今週末の市民大会シングルスの予備日として取ってあった横砂コートのキャンセルの届けを出しに行くのが主な目的。

帰りにふと思いついて「静岡観光コンベンション協会」に寄る。来月末の日本平ベテランの打ち合わせ(の詰め)をしておこうとしたのだが...いやあ、寄ってよかった!ずっととっくに"ウェルカム看板"などの予約などをしてあると思い込んでいたのだが、資料をめくっていただくと詰めどころか当初の打ち合わせもまだだったようだ ^^;。あぶない、あぶない。

その期日には他のイベントの計画が入っていなかったのでいやあよかった、看板のデザインの打ち合わせ(とはいっても昨年のと全く同じ...)をして設置の予約もして、バッグと観光資料の数を勘案して...と無事打ち合わせ終了。

まあ寄り道でもこういうこともあるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿