2014年6月6日金曜日

クラブ対抗戦ドロー会議

午後1時半、静岡事務局にて開始。
大山委員長の進行でてきぱきとすすめる...

と簡単に言うが実態はなかなか...エントリーは昨年より10チームほど増えて全200チーム弱!1200人近くの選手が参加するわけだ。すごいことになりつつある。
チーム構成も変わっているので単純にベスト4だから昇格...などと決められない。選手名を確認しながら部の構成とドローを組んでいく(自分は男子のほうしか見ていないが女子の部も同じだろう)のは単純な作業とはいえなかなか神経を使う。
真剣に楽しく試合をしてもらうためにと思えばいい加減な思いではドローは組めない (^^)

まあベテラン揃いの会議なので、総会でも課題になった県の大会への推薦基準や市ダブルス選手権の要項案などの討議して、それでも3時過ぎには全て終了。

クラブ対抗戦の組み合わせは来週水曜日にはみなさんにお届けできることと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿