2015年8月6日木曜日

「日本平ベテラン」 募集開始

お待たせしました
本年度の「日本平ベテラン」は
  11月22日(日) 開幕
です。今年の特徴は

エントリーフィーを6,000円に値下げしました (^^)
「F1」としても格安です。
もちろんだからと言って選手サービスをなおざりにはしませんhi
(個人的に常日頃エントリーフィーが高過ぎる、と思っているのでちょっとした抵抗ですね...)

男子の55歳以下のカテゴリーは22日の日曜日にスタート、1日2試合をこなしていただいて (^^)、遅くとも火曜日には終了させます。お仕事にはあまり影響はないかと...(^^)
女子は「プリンスシングルス」を避けて23日月曜日スタート。
男子60歳以上のカテゴリーは火曜日スタートとしました。ただこの場合スケジュール的に少々きついので運営で工夫が必要になりそうです。

みなさまのエントリーをお待ちいたします。


第5回 「日本平ベテランテニストーナメント」の要項

0 件のコメント:

コメントを投稿