2016年7月6日水曜日

原木杯 見つけました...

少しばかり前、清水事務局某所で"原木杯"を見つけました。

かなりホコリをかぶっていた緑の箱を開けたところ、なんと原木杯が...しかも第1回(1984)から20回までのリボンも付いて...(途中2回ほどない年度がありましたが)

せっかくなので、できれば今年から使いたい(と事務局長は思っています)と、磨きに出しました。
左側は見つけた当時、右側は知人に一所懸命に磨いていただいた状態です。木の台も磨いてもらいました。
杯の中も綺麗にしていただいたので今年の優勝者はこれで祝杯を上げることもできます ^_^

せっかくのものです。
使っていきたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿